タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日で夜勤も終わり

二日休みをいただけます

それにしても辛いシフトだよなぁ・・・

僕はっていうか男が得だと思うことって

女のいざこざ

女同士の意地のはりあい

そして女同士のいじめ

これらに基本かかわらないことだと思う

意見を求められることは多々あるけれど

それはどっちつかずで

八方美人に徹するのが定石

一話すとあっという間に十になって帰ってくる噂話

恐怖さえ覚えます

降りかかる火の粉を避けながら

僕は一年間頑張りましたが

この一年で僕と関わった男女

実に8名辞めていきましたよ

もう一人同期というか一緒に入った人と話したのは

結局残ったのは君とあたしだけだねぇ

ってこと

介護業界っていうのはそういうところです

ただお客がこなくて潰れるっていうことは100%なく

むしろ客を選んで

っていうかいつでも満床

キャンセル待ち的な予備軍がわんさかいます

要はくいっぱぐれのない業界であることに

変わりありません

その辺で僕ももう少し経験を積んで

早くヘルパーからケアマネージャーにでもなりたい

っていうのが本当のところ本音です

さっ、あと10分ででかけます

何事も起きませんように・・・

行ってきます

ではではー


miurao0480064012159845347.jpg

演技ではなく

タバコを吸っている写真っていうのは

ほんと僕なんかはグッときます

嫌煙家の方なら

イラッとするのかしら・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1675-e5ea2341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
