タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
松坂桃李君のDVD批評はしてなかったな

僕は正直いって

あまり買う価値のない、手元に置いておいても仕方がない

って酷評ですか

あまりよくなかったです

まぁDVDの題名どおりで

イベントの裏側なんかを紹介する内容で

理屈としては

普通のイケメン俳優さんの赤裸々DVDとは様相が違う

ってことで問題ないのかもしれない

ただそんなことをしていて

わき毛の一つもださないで

ちょっと天狗なんじゃん?

って気がするんです

こんなDVD作ってる暇があったら

っていうか暇がないからこんな作品になったんだろうけれども

とにかくわき毛ね

しっかりと若手芸能界のトップに君臨するつもりならば

王道をしっかりと進んでほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


月刊MENの三浦翔平

miuraiimg339x600-1345876667vwoxnv21585.jpg

オフショットDVDはよかった

ともかくタバコすってる姿って

外国ではそういうフェチもあるくらいで

すごく魅力的にみえました

ちょっとだけエッチなシーンもあったりで

これは買って正解だと思います

蜷川美花が撮影っていうのは蜷川の娘ってことなんですかね

それとも別人?

そんなに絵的には才能を感じなかったけれども♪

まぁ三浦翔平君ファンならば

買って損はないくらいは言えます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1674-42992a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真集『月刊MEN 三浦翔平』(DVD付) ~"理想の恋人"三浦翔平、海辺への小...
2012/09/15(土) 21:11:30 | これどう?
