タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
実はおとついから

シフトが

夜勤、明け、夜勤、明け、夜勤、明け、休み

というこちらもあまり見たことのない不思議なシフトで

今日は3日目にあたる夜勤

精神力と体力をどう保てばいいのか全くわからず

グロッキーで

んで精神安定剤頼みなんです

あとおとつい

仲の良かった子が辞めちゃってね

仕事中笑える瞬間が減ってしまうようで

なんだか不安定なんです

いつも不安定か♪

初めてようつべに自ら動画アップしました

そこにここのURL貼っておいたから

宣伝ちゃあ宣伝なんです

なんだろう

完全にウツな状態ってところですか

それでも仕事は体が勝手に動くから有りがたい

仕事を休むって感覚が

ニートを経験してから

とにかく怖くて怖くて・・・

またニートに逆戻りなんて

なんていうか表裏一体っていうんですか

一つ間違えればすぐに奈落の底に落ちちゃう

染五郎みたいにな(真顔)

さてあと30分で出かけます

どうか何事もありませんように

早く時が過ぎ去り

バンコクで男漁りできますように♪

ではではー

tt1574450358_b28079e37b_z.jpg

ようやく滝沢秀明に抱かれたい症候群から落ち着きました

そうです

雲の上の人であることを確実に認識しました

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1673-c4a58482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
