タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あの日々は消えてもまだ夢は消えない

君よ歌ってくれ僕に歌ってくれ

忘れない忘れないものも ここにあるよと

あの愛は消えてもまだ夢は消えない

君よ歌ってくれ僕に歌ってくれ

忘れない忘れないものも ここにあるよと

中島みゆき「旅人の歌」より


どんな品物にも

セール品があるのは当然のことでしょうか

航空券にも・・・

タイ国際航空でもラストサマーセールかなんか売り出しているんだよ

ちょいと調べてみたら

僕が買った航空券と同じ日のものがあった

4000円も安いの!

僕の航空券が39000円で

バーゲン価格は35000円!

燃油サーチャージ諸々除く

まぁ僕は貧乏人だけれど

たかだか4000円がどうのって話しではなく

普通の会社員っていうのは

そんなに行き当たりばったりで

旅に出れるもんじゃないってことだ

根回しというか

僕は3か月前に告知したわけよ

「ちょっと海外旅行に」

的なね

一か月前じゃあ無理だよなぁ・・・

っていうかセール品を見越して

時を待つなんて

できっこない

特に航空券なんてさ

はぁ

まぁあきらめが肝心ですか

ひとりごとのようなものです


今日は夜勤明けで

朝6時ごろテレビつけたら

中島みゆきさんが出てた♪

ドラマ「東京全力少女」

って意味わからん

のタイアップ曲「恩知らず」

na1b13d793_640.jpg

んが、

ちょっと調べてみたら

三浦翔平君も出るんだって!

一石二鳥だな

東京全力少年だったら

10倍は興味持てそうだよな

いずれにしても10月

楽しみにしています

この話題はまた今度っていうことで

お休みなさい

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1672-be914e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
