タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
女がひとりきりで 踊ってると不自然

そんな言葉 もう聞かないわ

今夜から利口になるの

女が連れもなしに 店にいてもいいでしょう

あの人は忙しいそうよ

恋人と会っているから

だからひとり 今はひとり

踊りたいの あの人を恨みながら

だからひとり かまわないで

優しくしないでよ 涙がでるから

「ひとりぽっちで踊らせて」より
高級ホテルのプールで

浮き輪を浮かべて読書したいなぁ

本とか読んじゃったり

ホテルのバーでほろ酔い気分になりたいなぁ

んで夜の街に繰り出す

丁度最近友達からタイに行こうとお誘いがあってさ

もう時すでに遅し

航空券もホテルも予約しちゃったからね

何度か書くけれど

ほんとタイ旅行っていうのはピンからキリまであって

まぁそれはタイに限ったことではないんだろうけれども

一泊5000円のホテルだって

多分いいホテルはいいホテル

そこをまげて今回はファイブスターホテルに泊まる

やっぱりその辺だけでも

友達との差があって

それでも

例えば食事は一緒に食べて

あとは自由行動

なんて遊び方もできるんだよね

一人より全然気楽だったりする

あえての一人旅

うそ、親友ちゃんが行けないだけで

本当は一人はいやなんだ

この気持ち・・・

なんなんだろう・・・

とにかく短い時間だから

一生懸命?旅を満喫します

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1670-5ffb4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
