タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あと4分しかない!

早番のいいところは早く帰ってこれるところだよね

おかげさまで

今日も5時間睡眠とることができました

やっぱりシンガポールから送られてくる

デパスのジェネリック

エチラームの威力がすごいみたい

コロンと眠ることができます

って明日も早番

もう寝なくちゃいけません

普段皆さんは何時に寝てるんだろう・・・

僕は職場が家から5分程度なのでね

最悪仕事まであと10分!

でも

自転車猛スピードでこいで

結構間にあっちゃうから

そういう意味では結構気楽

まぁ起きる時間寝る時間が4種類くらいあるのがたまにきず

それを克服できれば

全く問題ないです

まぁ薬の力ってところでしょうか

はぁまた眠たくなってきた

明日も5時起きなのでね

オチなし

で今日も駄文で失礼いたします

bi15437999.jpg

今期のドラマはジャニーズ

一歩リードのような気がします

藤ヶ谷君かわいいんだもん

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1667-3042f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
