タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
有名なアメーバブログ

アメブロですか

芸能人が多く使われているブログ媒体

ちなみに僕はFC2

なんか

アメスタっていうのがあって

アメーバスタジオね

これに「見てみたいなぁ」と思わせてくれる

男の子企画が多いのさ

ニコニコ動画はどうか・・・

もう少し幅広いコーナー

っていうの

必ずしも男の子企画が多いわけじゃなく

その辺が有料会員にならない理由なんです

小越勇輝君とか

鎌刈健太君(←たぶん字が違う)

崎本広海君なんかが登場しちゃってるのを見ると

やっぱアメブロだよなぁとか思ってまう

「見に来てね♪」

いくよーいきたいよーでもアメスタでしょー

ってちょっぴり切ないんです

だけれど

FC2はそれなりに丁寧でわかりやすく

やりたいことほとんどができちゃうっていう利便性があって

なかなか変更することに躊躇しちゃって・・・

まぁひとりごとのようなものです

明日は早番5時起きです

もう寝なくちゃ

短いですが

今日はこれにて


そうそう

深夜ドラマ「スプラウト」

ruisu0.jpg

ルイスジェシー君

日本人なのかな?

少女マンガが原作だそうで

今はきっと大人買いで値段高止まりだろうから

10月過ぎたら漫画買います

そして思い切ってDVDも購入予定

それくらいいいです

切なくて

わかりやすくて

胸がキュンキュンしちゃう(気持ち悪い・・)

お勧めドラマです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1666-a735923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
