タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
皆さんは

例えば7時間なら7時間

スパッと寝てスパッと起きれるような環境がありますか?

僕みたいな不規則労働の人って結構苦労しているんじゃないかなぁと

要は僕の場合

2時間眠れます、とか

4時間眠れます、とか

そういうことはできるのね

まぁ薬の調整が主に関係してくるのだけれども

次の日が休みだったら・・・夜更かししちゃいますでしょ

次の日5時起きだったら0時には寝たいですよね

どうしても長い時間すっきりと寝ることができなくてねぇ

ただ

昨日はブログさえ休みはしたのですが

久しぶりに10時間睡眠を取ることができました♪

惰眠を貪る

おしっこに起きたり

おしっこで起きれば必ずタバコ吸います

そういうインターバルこそあったのですが

おかげさまで長い眠りにつくことができました

多分レム睡眠とノンレム睡眠2回ずつくらいはきたと思う

んでね

起きたら気持ちいいのよ

あぁ

眠れたじゃん

僕だってちゃんと眠れるんじゃんってね

あとは・・・

基本疲れているんだなぁと実感

仕事に行っちゃえば精神力の方が、理性の方が先に立つから

眠かろうが疲れていようが

動けるんです

まぁこれは皆さん当然のことだと思う僕だけじゃないのはわかっている

それでさ

やっぱり海外旅行に行くのは正解だなぁって

本気でゆっくりするつもり

夜は男遊びするつもりだけれど

朝はしっかり食べて

昼寝はプールサイドで寝て

夕方から男さがしの旅にでると

まぁそんな感じにしたいなぁと

僕5年ぶりのタイなんだけれど

パッポン界隈には結局もう8年は行ってない

なぜなら相手しくれるボーイがいたから

その子を4日間なら4日間オフしちゃうって寸法

んで次の旅もその彼に送り迎えまでさせちゃってたから

要は一人の男のとしかエッチしてなかったんですねぇ

丁度マネーボーイはもういいって思っていた頃だったから

それも手伝ってボーイズタウンには久しく行ってない

実は

あの何とも言えない

男の子たちが番号札つけて熱視線を向けてくる

どの子にしようか迷いに迷うっていう感覚

正直

外れでも当たりでもいいの

もうそんなの何十回やってりゃあわかってくるもんでさ

とにかく熱気あふれる

そういう場所



行きたいんです

だから親友ちゃんなんかがくれば盛り上がるんだけれど

今回は一人なんでね

一応ジャックトとかグラインダーも駆使するつもりでいるんだけれど

正直どこまでいけるか疑問で

そんなんに時間かけるならば

男買いに行っちゃおうって

なにしろ4日間だから

僕はそういうことも辞さないつもりで

行ってみたいと思います

タッキー似の男のなどいないのは百も承知で

うん

頑張ってきます!

ってまだ気が早いです

仕事めっちゃやらんとあかんな

まぁひとりごとのようなものです

hideg8728351.jpg

ずいぶん若いころの画像かしらね

こんな子で十分なんだけれど・・・

いねえよ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1665-94984d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
