タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
夏ドラマ10%超えやっとの現実

↑こんな記事が載っていました

今期はオリンピックをテレビで満喫したのでね

僕も夏ドラマが見れていません

全部見ているのは

黒の女教師



スプラウト

録画はしているんだけれど

GTOとか一話も見てないし

もうたぶん見れないかなぁと

データ削除ね

まぁ↑に書いた2つの作品に関しては

率直に面白いってことで問題ないと思います

他には日曜ドラマとか土曜ドラマ水曜ドラマと

ちらっと見た感じだと

惹きつけられるものはなかったと思う

日曜ドラマの三浦翔平君を見逃したのが痛かったくらい

うん

視聴率が取れるドラマって言われたら

ない、に等しい

↑記事の中では作り手に才能がある人がいないのが現実

って感じの論調で

その辺は僕はよくわからないけれど

僕がおすすめドラマでブログに紹介している「Q10」も

もうすでに2年前になっちゃう

それ以来これ以上のドラマがないから新しく紹介できない訳で・・・

Q10に関しては

木皿泉脚本ドラマ

としての力量っていうのかな

この人のドラマが好きっていうことで理屈はある

要するに制作陣が素晴らしいってこと

2年前からさかのぼって

野島伸司作品も一つあったけれど

もう視聴率が取れるような作品っていうよりか

面白いことは面白いんだけれど

それ以上のことって感じられなかったし

うーん

困ったものです

ドラマ枠はきちんと残されているんだから

もっと必死に

貪欲に

ドラマを作ってもらって

その中で素晴らしい作品を期待しているところです

家政婦のミタ枠

日テレ水10時枠

中島みゆきさんが主題歌で

大型ドラマって書いてあるから

まずはそれに期待です

まぁ新しい情報が入ってきたら

また日記に書きたいなと思っています

昨日の「黒の女教師」

千葉雄大君の回でした

yuudai16125648.jpg

山﨑賢人君も出ていて

しかも野村周平君がゲスト出演ってことでね

楽しめたことは確かです

これだけ注目若手俳優さんが揃っていても

視聴率ってことに関してだけは保証出来ないんだけれども

まぁひとりごとのようなものです

オチなし


ニコニコ動画で

僕にとっての音楽の神様的な存在である

スゥエアリンジェンの作品がアップされていたから

それで満足しちゃってたんだけれど

データが削除されちゃって

自分でCD揃えました

今までまさかアマゾンで購入できるとは思わかったよ

絶対ないと思っていたCDが簡単に手に入って

幸せな気分になれました

今度は僕がニコ動にアップしてみようかなと

月額500円は

僕にとっては高いけれど

まぁ試しにやってみたいです

なんか今雨降ってるの?

すごい音がしてる・・・

明日早番5時起きなんで

つまらない日記は今日はこれまで

自分でも何書いてるかわかってない

集中力がないみたい

はぁ

ハルシオン飲んで即行寝ます

おやすみなさい・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1664-09fdbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
