タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近はサッカーの方が野球よりも

テレビ的にも

少年たちにも

人気が高く感じます

視聴率もそうだし

あとテニスね

これは錦織圭君のおかげがほとんどかもしれないかなぁ

今日は久しぶりに父親と一緒に

テレビで野球観戦

昨日はヤングなでしこサッカーだったな

巨人対横浜

なんか

もう何回も書いたとは思うんだけれども

父親と野球見ながら

ああでもない

こうでもない

って話せるようになったのは

本当に楽しいしうれしい

僕は22才の時まで父親と話をした記憶がないくらいだったから

愛されてないとさえ思っていたし

別に愛してもらおうとも考えていなかった

ゲイだから疎まれた方が逆にいいとも思ったりね

ほら

嫁とか孫とかさ

まぁ孫だね一番重要なのは

んでもそういう関係なんか必要ないと思って生きてきたんだから

今は逆に

申し訳ない気持ちで

自分が切なくなっちゃう

こんな気持ちがウツの原因だったりするそうです

色々ネットで見てきたんだけれどもね

せめて弟妹に期待したいです

あぁ

鬱々しています

まぁひとりごとのようなものです


今日は

高校生クイズもテレビでやっていた

いやぁ

ため息ばかりついていた

特に

開成って本当にすごい高校なんだなと

僕は高校時代

クラスで

バカ四天王と呼ばれていました

さらに

馬鹿三羽烏の一人とも呼ばれていました

結局のところ

大学受験で

そこそこ名の知れた大学に入れたのは

唯一自分に自信があること

「本番に強い」

っていうことで合格したんだと思っています

バカ四天王のうち

僕ともう一人は現役合格

あとの二人は1浪



みんな大学には行ったんだ

ただね

僕の高校にも

やっぱり天才がいたのを振り返るとよく覚えています

今日の開成の子達みたいな

この高校生クイズを毎年見ていて

本気で僕は勉強ができなかったなぁと

天才って本当にいるんだなぁっていう

ノスタルジーとでも言うんでしょうか

もう20年前の事を思い出したりしています

あぁ

僕もあの子たちの100分の1でもいいから

勉強ができたなら

全く違う人生になっていたのかもしれません

まぁそんなこと考えても

せんなきことです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1663-5f597918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
