タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
斉藤工

takumi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

僕は2007年に師匠とお芝居を見に行って

初めて知った俳優さんでした

素敵な俳優さん

今なんかは見ない日がない、

までは言わずとも

ドラマを見ていると頻繁に出演されている様子

要は売れっ子芸能人ってことですな

以前の要潤君とか金子昇君あたりの地位だと思います

この間の剣客商売の”婿殿”の役をやっているのを見て

もはやインディーズではなく

メジャーな俳優さん

的な言い方をしてもいいってことですね

自分でもお書きになっていたけれど

彼のホームページ

斉藤工務店っていう名前

今でこそヤホーの検索トップにくるような有名な名前だけれども

当時は全国の斉藤さんっていう名前の工務店が

トップに来てたりしていたんだ

努力家でひたむきな印象がある

あとシュールな感じ

顔も唇が厚くて愛らしい、

いや、かっこいい

イケメン俳優さんです

それに比べて

小谷嘉一君、コニーは少し遅れをとったかなぁという印象

koni02.jpg

彼も工君と同じお芝居で見たのが初めてなんだけれども

応援し続けているバンド

+Plusっていうバンドのベース担当なのね

んでもお芝居に専念したいってことで脱退するそうで

ちょっとかわいそうかなぁ・・・

とか思っています

いずれにしても

二人とも頑張れ!

まぁひとりごとのようなものです


時代が変わって

女子サッカーの

しかもU20の試合を

ゴールデンで今日放送していました

しかも自分も見ているし

っていうか楽しかった

すごく

韓国に快勝したんだよ!

男子は五輪で負けてしまって

ものすごくがっかりしたんだけれど

今日の女子の試合はよかった

入場者数も2万4000人だったとか

まぁなでしこジャパンの五輪銀メダルっていうのも影響しているんだろうね

なんか

鬱々していたから

胸がスカッとしましたね

ありがとうヤングなでしこ

次の試合にも期待です

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1662-20f54a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
