タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
くり返すあやまちを照らす 灯をかざせ

君にも僕にも すべての人にも

命に付く名前を「心」と呼ぶ

名もなき君にも 名もなき僕にも

中島みゆき「命の別名」より


僕はあまり人をよせつけない性格だと思っています

気難しい

理屈っぽい

不遜

そんな感じです

それをわかっていてなお友でいてくれるということがどれほど貴重か

まぁそれはさておき

またコメントをくださすった方がいたのに

今日まで気づかずにおりました

ほんと自分にがっかりします

そしてコメントをくだすった方に本当に申し訳ないことをした

忸怩たる思いであります

人の性格は必ず文章に出ます経験則です

って”経験則”なんて言葉使うのアホらしいよねごめんね好きなのこの言葉

けれども僕も十年以上日記を書いてネットに晒しているのでさ

わかっちゃうものはどうにもしようがないです

だから自分のこともわかっちゃうっていう悲しさね

ふぅ・・・

なんか開き直る事だけは

できなかったりもするんだけれども・・・

謝って済む問題とそうでない問題っていうのもね

わかるし

一期一会

本当に印象が悪かったり

逆に良かったり

それの積み重ねです毎日はい、

まぁひとりごとのようなものです

オチなし・・・


大奥男女逆転

原作の漫画を大人買いしました

1500円也お得♪

そしたら映画の部分は一巻目だけで作られてるの

まだ二巻しか読んでないんだけれども

・・・面白い

これならまだドラマなり映画なり作れるはずだ

全7巻もあるんだからなぁ

やっぱり嵐の中では

二宮君が一番好きかなぁ・・・

oooku20104011.gif

↑このシーンが最高かも

お勧めです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1660-da16eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
