タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
平清盛

毎回見ているわけではないのよ

だけれども

イケメンゾロゾロでさ

taisi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

↑お気に入りはこの画像

この子が中川大志君かな?

悪くないじゃんね

今日は24時間テレビ中心に見てたんだけれども

たまたまNHKつけたらやっていて

多分視聴率が悪いのは

そういうイケメン目当ての人達は見ても

年寄りっていうか

本来の大河視聴層には何が何だかわからない

つまりは知っている顔の役者があまり出ていないからなんだと思うな

奇しくも義経タッキーの時と同じ現象なのかもしれない

ちょっと調べてみたら

38話からは千葉雄大君もでるんだそうな

これからのテレビドラマを"しょって立つ"ような

そんな顔ぶれなんだと思います

そうそう

ブログには本音を書いておくんだけれど

ちょっと体の調子が良くなくてね

本当はずっと部屋にいて寝ていたかったんだ

なんだろう

ウツっぽい気持ちが沸いてでてきて

どうにも止められない気持ち

だから24時間テレビみたいなおかしな番組見てると

こっちも影響されちゃって

不安定な具合になってるみたい

まぁ4日も休めばおかしくなるのか・・・

秘密の告白になるけれど

前にジェネリックの薬を海外から買ったって書いてたじゃん

実はまた頼んじゃったの

ってことは200錠飲んじゃったってことなんだよね

自分でもいつの間にかこんなに飲んじゃって

なんと言っても安いからさ

ちょっと軌道修正していきます

まぁひとりごとのようなものです

あら!8チャンに三浦翔平君出ているんだね

もったいないことしたわ

まぁひとりごとのようなものです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1658-131848d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
