タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そういえば

また意味の分からない4連休中です

僕が全く望まない

女性との”さし飲み”

をしなくてはなりませんでした

普通社交辞令としてよく僕は「いつか飲みに行きたいねぇ」

は使います

ただ日程を指示されるまで強引な女だとは思わなかったりラジバンダリ死語か

酒を飲むと僕は変わってしまうのです

悪癖なのですよ

それは何度も言っているはずなのに

それでも僕と飲みたいとメールがくる

仕方ない

飲もうじゃないか

あとのことは知らんぞ

・・・ってことで記憶ありません♪v

一日損した感じでした

んが!

今日は楽しみにしていたライブの日

ちょっと遠いんだけれども

おかまいなしにオカマだてらに行ってきました

めっちゃかっこよかった

高校の後輩なんだけれども

今までかわいい、という感情はあったけれども

楽器をあやつる彼は”かっこよかった”

素敵でした

まぁインディーズの域を超えなくては

一生小さい箱で歌っていてはいけません

僕の同じ高校の後輩

20代もあとわずか

最後の力を振り絞って

メジャーデビューを望んでいます

いつかこのブログでも紹介できるように・・・

帰宅後は

母親の誕生日を祝って

焼肉でした

弟妹僕で出しあって

今日は特上カルビしか頼まん!って頑張ってみました

領収書に収入印紙がつくほどの額

まぁ大したことはないけれど

おかんも喜んでくれたみたいでね

今日はなんだか充実していました

おかしな話しなんだけれども

テンション上がると

薬には気をつけた方がいいんです

おかしな言動とかするみたいなんで

まぁいいや

明日で連休も終わりなんで

今日は特別ビール3,4本飲んでみようかなと

うん、気持ちのいい日でした

まぁひとりごとのようなものです


師匠から教えてもらった情報

月刊MEN

miura0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

三浦翔平君の回

まだDVDは見ていないんだけれども

写真集としては合格

彼はちゃんとわき毛だしてくれる正統派ゲイうけする俳優さん

そう、わき毛くらい隠しているようでは大物にはなりません

きっとかれは大物になるでしょう

今からビール飲みながらDVD見ます

エロいのあるかなぁ・・・

楽しみです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1657-8a66e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
