タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あのささやかな人生を良くは言わぬ人もあるだろう

あのささやかな人生を無駄となじる人もあるだろう

でも僕は誉める 君の知らぬ君についていくつでも

中島みゆき「瞬きもせず」


昨日をもって

ようやく

正規の介護職員になって一年が経ちました

言いかえれば

ニートからの脱却から一年が経ったということです

もともと

介護ヘルパーなんて仕事は

最低な仕事です

とにかく人の排泄にかかわる人生なんて夢にも思わなかった

それでも

一日一日苦しくても頑張れたのは

家族のおかげなんだと思う

僕の言う家族とは父親と母親と弟と妹

僕自身はゲイなのでね

子供を授かる結婚をする可能性は限りなく低く

もちろん自分を偽ってまで結婚なんてできるわけもなく

これからの人生を考えたりすると

ため息しかでてこなかったりします

ニートの時も親の仕事、元々の僕の仕事もちょこちょこやっていたのでね

そんなにカツカツとした、お金に困るようなことはなかったのだけれど

それでもニートの時は何をするにも億劫でおっくうで

なるべくお金を使わないようにしようと思って生活を送っていました

やっぱり仕事をして

最低な賃金だけれども

両親に一年間毎月8万円入れられたことは誇りに思うし

これからも家のローンを返すまでは8万かもしくはそれ以上でも

親にお金をあげられることを目標にして頑張っていきたいです

今週の土曜日に友達のライブを見に行くんだけれど

彼もようやく音楽で飯を食っていけそうなんだとか

それって素敵っていうかすごいことだよね

うまくいけばテレビに出ることだってできるかもしれない

なんかそういう友達の夢を垣間見るのも人生楽しくなれる秘訣かもしれないな

今日で

ニートからの脱却というお題の文章は最終回を迎えます

これからはようやく

これからの未来

前だけを向いて歩いていきたいなって・・・

別に介護職に限ったことではなく

他にもきっと道があるかもしれないし

ただ

36才という年齢は

もう後戻りできない

辛い事の方が多い人生になるかもしれないです

それでも

だけれども。

一生懸命生きていきます!

以上!!


hideaki220111742.jpg

タッキーに抱かれたい症候群

一度でいいからHしなくてもいいから

飲みに行きたいです・・・




関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕は抱かれたい
タッキー大好きです。 
昔のタッキーが好きだったけど(笑) 

脱却一年おめでとう!
2012/08/23(木) 03:10:34 | URL | 稍 #-[ 編集]
僕は抱かれたい
タッキー大好きです。 
昔のタッキーが好きだったけど(笑) 

脱却一年おめでとう!
2012/08/23(木) 03:11:13 | URL | 稍 #-[ 編集]
僕も抱かれたい
コメントありがとうございます

まぁぶっちゃけ僕も抱かれたいの方がいいです♪

僕は今のタッキーも結構好きですよー

色艶が出てきた感じで♪

脱却一年

わざわざそんなコメントもくれるなんで

なんだかうれしい・・・

ほんとありがとね

感謝してます

またコメントよろしくね!
2012/08/25(土) 23:46:59 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: 僕は抱かれたい
ちょっと返信おそくなってごめんね

ほんとダメな大人だから

一年もニートしていたんですよ

っていうか会社が潰れそうになって

仕方なく他の業種やってます

いつかまた自分の会社立ち上げるつもりでいるんですよー

タッキー

雪の丞変化は絶対おすすめです!

ようつべとかにないかなぁ・・・

またコメントください!

ありがとございました
2012/08/25(土) 23:49:55 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1656-3ebd0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
