タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ようやく

意を決して!

タイ旅行のホテルと航空券を決めました

そして支払いを済ませました

タイ航空で行きます

60270円

復路が羽田・・・いまだに理解できない

ただ飛行機が今まで自分が乗ったことのない

ボーイング777-300っていう

つまりは小さい飛行機なんだと思うんだよね

いずれにせよお得感があります

そしてホテルは・・・

結局以前に紹介したホテル

グランドハイアットエラワンバンコク

☆☆☆☆☆

念願の五つ星ホテルに泊まることになりました

1泊13,800円

4泊で55,200円です

飛行機ホテル、軽く見積もって10万円超です

あとお小遣いは一日10000バーツ

その他もろもろでこちらも10万円

合わせて20万円の旅ってことになります

まぁ僕も30過ぎたし

バックパッカーのまね事のようなこともできませんしね

身の丈にあってると思います

アイフォン4Sをフル活用するために

色々と今学んでおります

親友ちゃんも言ってたけれど

パケットし放題一日2980円ってのが妥当かな

あとはワイファイを使いこなすこと

充電が問題なんだけれども

こんなんがアマゾンで売っているので購入しようかなと↓

TDK iPod/iPhone対応スピーカー コンパクトボディ(折りたたみ式) ブラック Xaシリーズ SP-XA3602BKTDK iPod/iPhone対応スピーカー コンパクトボディ(折りたたみ式) ブラック Xaシリーズ SP-XA3602BK
(2010/11/22)
TDK

商品詳細を見る


音楽聞くのはもちろんなんだよ

ただこれにアイフォン差し込んでおくと

充電ができるんだって!

これはお買い得だし利便性もある気がする

今回の旅では

食の方も充実させようかなと

大抵タイのチャーハン、カオパットか

バミーナム、小型のラーメンだな

この二つで満足してしまうのです

たぶんホテル内のレストランなんかは

高級で色々と種類があると思うから

うん、ホテル中心でもいいかなと思う

あとはサイアムニラミットっていう演劇が見たい

っていうのもあります

いずれにせよ一人ではできないことなのでね

せいぜい素敵なタイメンズを見つけます

タイの都市伝説

タッキーに本気でくりそつだったので

売り専デビューその日に

タイ人の超金持ちに連れて行かれたっていうのがあるんです

本当にそっくりだったんだとか・・・

夢みたいな話だ

まぁ4日間なんてあっという間だからね

とにかく優柔不断は禁物!

これ!と思ったらそう行動することにしますっていうか

↑これは普段僕がやっている衝動買い的な感覚ね

んでもその方があれこれ悩むより正解率が高い、経験則です

とりあえず

あとは指折り日にちを待つだけ

旅行を励みに仕事頑張ります

まぁひとりごとのようなものです

takki20090118163632.jpg

最近滝沢秀明症候群で・・・

タッキーが好きで好きで仕方ないんです

ドラマ主演でもやってほしいなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1654-8e3ee429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
