タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕の性癖は

ヴァニラです

んでも

相手のためになら

セックス一生懸命やります

リバよりのタチ

でもなく

リバよりのウケ

でもなく

完全なるリバースですウノです

もうセックスしなくて何年も経ちますが

それはそれ

僕もモテキがあったのでね

やることはやれます

きちんとこなせます

基本完璧主義者だからです

あぁ

タイでセックスしまくってきます

病気が心配?

いやいや、

タイの方が日本よりも病気のことに関しては

教育的にも経験的にも

優れています

これは本当の話

日本人の方がセーフセックスの感覚が薄いと思う

あっ!

アナルセックスはしません

大事なことを書き忘れていました

アナルセックスはしたこともありません

ふぅ

誰か相手してください

まぁひとりごとのようなものです

これから夜勤

10後には旅立ちます

今日も何事もありませんように・・・

ta4122668.jpg

タッキーのためならなんでもします!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1653-2f8ce986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
