タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
それにしても

中島みゆきさんのバイタリティーはすごい!

尊敬しちゃいますっていうか信者ですねここまでくると

今年はツアー縁会をやるだけでもすごいのに

シングル一枚

アルバム一枚

だすんだって!情報としては古いんだけれども

重ねてすごいのが↓

2012年10月度大型TVタイアップ書きおろしシングル!

そう、もう南極大陸でタイアップしてから時が経ち

またもや大型?この大型っていうのが気になるけれど

タイアップ書きおろしなんてね

最高だよ

っていうかオファーだす人もかっこいいよね

みゆきさんのファンなのかなぁ・・・

あぁ、そんな職業についてみたいなぁ

遠い目です

とりあえずシングル「恩知らず」を買って

そんでもってアルバム「常夜灯」を買って

ツアーの予習をしたいと思います

きになるのはタイアップドラマ

家政婦のミタほど売れなくても

そこそこ数字取れるようなドラマだといいなぁ・・・

まぁこの話題はまたこれからでてくると思います


土曜ドラマ「スプラウト」

3話まで見た

なんだか切ないですねぇ

心に引っかかるものがあります

ただ誰が誰なのか・・・

実は把握してなかったりしてね

知念侑李君がかわいいのよ

なんか最近何でもかわいく見える・・・

chinen16188635.jpg

僕は悪くないドラマだと思う

ひと夏の青春を切り取る、みたいな

まぁ春も冬も訪れるのかもしれないけれども

切ない

あぁ切ない

そんな感じのドラマです

お勧めですよ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1651-4a252a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
