タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
苦慮していることがある

女子メール

返信がとてつもなく面倒くさい

一人ならまだしも

3人もメールを送ってくる人たちがいてね

毎日よ・・・

普通に毎日会っているんだから

別にメールよこさなくったって

直接言ってくれればいいものを・・・

いちいち相手にしていられない、

のだが

返信しないとしないで

なんで返信しないのかと責められる

はぁ

これがほんとイケメン君とか

若い男の子だったりしたら

喜んで返信するんだろなぁとか思ったり

今日も今から無為な時間で返信します

あぁ時間がもったいない

皆さんはそんな苦労はありませんか?ないですかそうですか

わかりました

まぁひとりごとのようなものです


銅メダルと4位にはとてつもなく大きな差がありますね

テレビに出るに出れないのよ

4位じゃあ・・・

日本男子サッカーを指しているんだけれども

彼らの頑張りは

もうメダルを超えて素晴らしかった

だのに

メダルがなければただの人

テレビ中継やら番組出演やら

何一つ登場することがない

あぁ

なんとか勝ってほしかったなぁ・・・

特に韓国だったから

毒都は韓国の領土だと

そんなバカげたパフォーマンス

っていうかやってはいけないことをした韓国人が出てくる始末

うーん

まぁオリンピックで唯一心に引っかかる事です

大津君のブログ見たら

コメントが7000通を超えてたりして

これからどう収拾つけるのか

まぁ五輪限定でいったん閉鎖っていうのも一つの手かもしれません

まぁひとりごとのようなものです


やっと黒の教師4話見れました

山崎賢人君見ることができたー!

yamaz7383.jpg

うれしい

っていうか

一話ずつ俳優さん使っていくんですかね?

千葉雄大君あたりはこれからどんな役回りになるのか

想像つかないなぁ・・・

まぁそこそこ面白いのでね

これからも見ようと思います

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1649-417e745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
