タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
世界の場所を教える地図は

誰でも 自分が真ん中だと言い張る

私のくにをどこかに乗せて 地球は

くすくす笑いながら 回ってゆく

中島みゆき「EAST ASIA」より


奇しくも・・・

五輪男子サッカー

最後の銅メダル争いは

韓国戦ということに相成りました

またもや日韓戦韓日戦

ナショナリズムをかきたてられるような

なんとも言えない組み合わせ

サッカーの女神は

ここまできてなお、

選手に試練をお与えになるようだ

韓国の国家元首が

チクタケトウドクトを訪問されたようで

これは韓国選手においては

プレッシャーになるんだろうな

メダルでもとっておきゃあ

徴兵免除という最大のご褒美があるようで

それだけで日本のメンタル面が弱いなんて言われるのは心外だな

中島みゆきは書いている

人間、人類というものが

勝手に

地球という大きな存在の中で

海にまで線を引きあって争っているということが

地球からしてみれば

くすくすと苦笑するしかないような

小さなことなんだということを

人間、人類は考えた方がいい

地球温暖化が進んで

海水面が上がって

きっとチクタケトウドクトは

そのうちに海の中へ消えていくことだろう

もうそこまで来ている人類にとっての自然の驚異

地球温暖化

これを他国同士協力し合って助け合ってどうにかしなければ

国が消えることもありえるだろうことよ

閑暇休題

さすがに今夜も4時起きでテレビ見れないよなぁ・・・

こうやって僕みたいに

政治がらみの話を五輪、オリンピックに書くことはよくない

両国とも

正々堂々

スポーツマンシップにもっこり

フェアプレイの精神で

戦ってほしいと思います

これで女神様にお祈りするのも最後でしょうか

なんとか日本に銅メダルを!

おたのもうします

まぁひとりごとのようなものです


さて、大津選手以外にもイケメン君は大勢いるのだが

僕の趣味から言うと・・・

扇原貴宏君かなぁ♪

ougishigeobaba20120406220250.jpg

意外と目が離れている子って好きです

かわいい♪

相当強い選手のようなので

将来が楽しみですね

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1646-ef434d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
