タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
フロンティア フロンティア

地平をみつけるために

誰にも守られず 誰にも祀られず

淋しさも優しさも ゆく手を塞げない

中島みゆき「フロンティア」より




メディアとは残酷なもので

僕は女子サッカーという存在そのものを知らなかった

まさかワールドカップがあるなんて

そんなことも知らなかった

メディアの力はすごいもので

今では普通に女子サッカーの中継を放映している

そして僕が見ている

本当は今日の決勝で日本が勝ってから書こうと思っていたのだけれども

仕事の都合っていうか

早番5時起きなのでね

まぁ逆に最後の方は見られるかもしれない

フランス戦のPK

フランスが外した時に勝利の女神が日本に微笑んでいることを悟ったのさ

もう一度

女神様

微笑んでください

祈らずにはいられない

頑張れなでしこジャパン!

まぁひとりごとのようなものです

もう寝ないとやばいので

眠剤飲んで寝ます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1645-3a95249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
