タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
Lonely face 愛なんて 何処にも無いと思えば気楽

Lonely face はじめから ないものはつかまえられないわ

中島みゆき「孤独の肖像」より


北京オリンピックの

惨敗

怒りすら覚えたあの時のサッカー男子

ロンドンオリンピック

スペインとの予選

下馬評でも負けると言われていた日本

それがどうだろう

スペインに快勝

あれから何か信じられるものが

このチームには望めるんじゃないかと

毎回期待して見ることができた

楽しかった

うれしかった

イケメン君もいたしね

大津君

ootu20120727012200726.jpg

今日も先制点決めてくれて

まさかまさかのマチカネフクキタルが

僕の頭の中によぎったさ

ふぅ

これでよし

今の日本の力が世界に通じていることが

感じられて

それだけで

満足です

ビール片手に

こんなに興奮してサッカー見られるなんて

とても幸せでした

ありがとうジャパン

銅メダル

頑張れ!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1644-11c3ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
