タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あんなに男子体操に萌えたのに

女子体操にはなんにも感じない

ノンケだったら

別のところに視線をむけるんですかね

そろそろオリンピック疲れが出てきました

今日なんかも色々やっているだけれど

体が睡眠を求めていて

結局まともに見られていません

矛盾ですホコタテですね

僕のパソコンのモニターは27インチ

なんていうか

もうこれ以上大きな画面にする意味っていうか趣味っていうか

必要ないなと

父親から借りた東芝レグザがお気に入り

こうやって大きい画面と小さい画面の

要は二台机に置ければ

その方が効率的にも

機能的にもいいなぁと感じたのです

なので小さくて多機能なテレビを一台買おうかなと

最低録画機能なんかついていればね

その方がかっこいい気になってきました

そうそう黒の女教師ようやく見られました

面白い

内容は単純だけれど

前にも書いたんだけれど

単純なのがいいんだよね

もう難しいトリックとかちょっと飽きちゃったし

西井幸人君と

千葉雄大君と

山崎賢人

yam0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なぜかチェックできてない

まだ2話しか見てないからなのかな

特に山崎賢人君の顔がわからないっていう・・・

まぁそういう子を応援しているわけなんだけれども

明日は夜勤

今日はオリンピックは置いておいて

録画したドラマを見たいと思います

まぁひとりごとのようなものです

そういえば阿久津慎太郎君が

千葉雄大君がお気に入りなようで

阿久津君って別にホモじゃないよな

オタクとホモって紙一重なのかしら・・・

ちょっと考えさせられました

まぁ顔がよければ

とりあえずなんでもいいんですかね

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1643-fdb00a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
