タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いやぁ昨日の夜中は楽しかったなぁ

夜勤と言ってもいろいろあって

幸い午前1時から4時まではそんなに忙しくない

まぁ運が悪けりゃあ

ずっと忙しさが続くこともあるんだけれども

昨晩はなんとなく一つの盛り上がりがあった日だよねたぶん

体操男子個人総合

内村航平君を堪能いたしました

たぶんわき毛でも金メダルだよなぁ

最後の方になると床かな、

湿ってきているのがわかる・・・・・・

舐●めたい

嗅●ぎたい

触●りたい

もう勃起の域です

出木杉君じゃなくてエロすぎ君ですね

utimuraw0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

utio0444029511672525963.jpg

utit_SEB201111090019.jpg


それにしても

きづいたんだけれども

外国の選手ってツルツルの子が多いよね

まぁ洋物のエロビデオっていうかベルアミなんだけれども

けっこう剃毛っていうか

剃っちゃったり脱毛したりとかしてるのかなぁとか思う

2位の外国の子なんかもツルツルだったもんな

黒髪だったから生えてたらきっと萌えると思うんだけれども

もったいないです

それにしてもこれだけ

あられもなく

わき毛見せてくれる競技

最高ですね今更ですが

あと

平泳ぎ北嶋君

なんだろう

切ない

まぁ紆余曲折があったのだと思うのだけれど

その4年間を想像すると

ちょっと悲しくなってくる

最高にして完全な練習、プラン、スタッフ陣・・・

そういうものに息苦しさを感じていたのならば

やっぱり12年って長すぎるんだと思う

要は精神的に”もたない”ってことが言えるんだと思うなぁ

なんか今までの環境を変えてアメリカに修行に行ってたらしいもんね

お疲れ様って心から言いたいです


まずい

ドラマの録画が溜まるいっぽうで何一つちゃんと見ていない

名無しの芸能観察記様のツイッターを見ていると

結構ちゃんとチェックしているみたいでさすがだなと思わずにはいられない

僕ってダメだなぁ

ツイッターにもなじめずに

フェイスブックって名前しか知らないし

・・・まぁでもここでこうやってブログ書いているだけでも

存在感っていうか

ここにいるよ

ってどこかの誰かに伝わっているのかなぁ

面白いことにっていうか何度か書いたんだけれど

僕のブログ見ている友達は

一年会わないのにまるで昨日あったかのような感じで

お互い接しちゃう面白い現象が起きるんだよね

それでいいんだよね

それだけで十分だよね

まぁその辺はまだ何か残されているのなら

少し挑戦してみたいと思います

明日は午後出勤

少しはオリンピック見たいと思います

それでは!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1641-b1a0ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
