タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
明日は自分のユニットでお楽しみ会があります

ホットケーキを作るんだって

それがさ

僕が材料の買い出し当番になっちゃって

一応何を買えばいいのかは

リーダーが紙に書いてくれたんだけれども

卵一パックっていったいいくらなんですか?

ホットケーキの粉って存在するんですかね?

まったくわからんとです

はぁ面倒くさい

これも仕事のうちなんです

男女平等と言ったって

こういう時は女子が活躍する番でしょう?

基本ホモなんだけれども

結局素は男と何にも変わらない

こういう時に感じられます

オカマだと料理得意な子っていたりするんだけれどもなぁ

まぁひとりごとのようなものです


東方神起のSMとJYJ 8月再調停

僕が待ち望んできた日は近い?

金銭的な問題があって調停も8回失敗いているんだそうな

それでも今回はJYJの方が折れて

和解成立なんて記事もありました

やっぱり東方神起は5人でなくちゃね

それぞれの関係がこじれているのなら別だけれども

僕はすぐに仲良しに戻るんじゃないかなぁと思ったりしていて

だってあれだけ素敵なユニット

他になかったもんね

とにかくうまくいくことを祈っています

まぁひとりごとのようなものです

touhouainnki0073649_14103191.jpg

どうか仲直りできますように

まぁひとりごとのようなものです


ロンドン五輪

残念な結果が結構出ていたりします

オリンピックって魔物がすんでいるっていうのは本当なんだろな

ただ柔道だけは

侍魂だよな

世界的なスポーツになることによって

どうしても日本人には不利な場面が多いようなきがします

それでも

だけれども。

世界に羽ばたいた柔道

やっぱり日本は一本勝ちを最大の美学ととらえていたりする

そういう思いを断ち切って

世界に通用する人材を作っていかないと

メダルへの道は険しいのではないかと思います

頑張れニッポン!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1637-a6e5f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
