タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
地平のはしから地平のはしまで

皆、流星のひと走り

ほら 流星がまたひとつ 君は願いを言えたかい

中島みゆき「流星」より


今日は休日でした

とうとう意を決して

バンコクまでの航空券を購入いたしました

60720円

6万円使うのって久しぶりの大きな買い物的な

基本貧乏人だからね

前も書いたんだけれど

復路が羽田空港なの

羽田と成田じゃあ雲泥の差

早く帰れそうです

親友ちゃん

来年は一緒に行こうね!

さぁここからが問題

実に2時間以上考え込んでいる

ホテルね

僕はパタヤには2度行っているんだけれど

なんとなく日本人はパタヤの方に流れているような気がしてならなくて

大御所ZOCK様のHPもパタヤオンリーになって

更新ストップしてしまって久しい

っていうか最近の日本人はタイ離れしているのかな・・・

確かに中国人台湾人韓国人ゲイが

今タイの観光客として大流入しているのは知っている

昔の日本人がそうだったように

今は中国人の方が金もってる時代だからね

韓国人もしかり

まぁ金さえありゃあ何人だってかまわねぇのよ

日本人もがんばりまっせ!

せいぜい金落としていきまっせ!

んでね

要はバンコクにするかパタヤにするか

そんな根本的なところから迷ったりしてて

バンコクならもうあとはホテルを決めるだけ

パタヤのことは何もしらないから

これからネットサーフィンしなくちゃあならないし

そうか

こうやって迷うのが旅行の醍醐味なんだよね

せいぜい迷ってみます

ただ70%の割合で

↓のホテルになりそう

グランドハイアット エラワンバンコク

grndexterior.jpg

いわずと知れた 超有名ファイブスター・ホテル。
バンコクのビジネス街、大使館、住宅地区の中心にあり、周辺には人気のショッピングスポットも数多く有り。
BTS・ラチャダムリ、チッドロム両駅からも徒歩わずかで、どこに行くにも大変便利!!

2005年末にスイミングプール、スパ等の改装工事を
終え、ますます洗練されて、磨きのかかったサービスを提供してくれることでしょう
総数387室のゲストルームは豪華な雰囲気で最新の設備を備えており,リゾート感覚をコンセプトにしたレジャー、リラクゼーション、ビジネス等あらゆる目的の旅行者に満足して頂けることでしょう


昔っから泊まってみたかったんだよねぇ

この界隈はフォーシーズンズとかインターコンチなんかもあって

高級ホテル街とも言えます

恋の神様が祭ってあるエラワン寺院のすぐそこ

何度マネーボーイと一緒に行ったことか・・・

まぁいいです

せいぜい迷うことを楽しんでみたいと思います

お勧めホテルがあったら是非コメントください♪

では今日はここまで

お休みなさい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1633-f18cc0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
