タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
↑のバナー

数時間もかけてしまった・・・

正直疲れました

こういうのに疎くて困る

ただ自分としては納得のいく出来栄えだったりして

なんとか一日1クリックよろしくお願いします

↑の思いのつまったバナーでございます重い

まぁひとりごとのようなものです


ちょっとした衝動買い

そう思えば別に気にならないのだけれども

色々調べて

精神安定剤

デパス!ktkr

を輸入代行会社かなんかで

ネットで買ってしまいました

しかも!!!

デパスより安い

デパスのジェネリックを購入してしまった自分

100錠45$

ドキドキです

こういう時の”みんなの口コミ”みたいのってすごい気になるよね

どの人も”よかった”とか”リピします”とか

高評価だったのよ

そんことに何の意味もないのに

インド産なんだそうな

リスキー!ゴラムの叫びでございます

いいです

どうせ一生一度の人生ですから

また恥の上塗りすればいいだけですから

この薬が本当にデパスのように効いたら

うれしいんだけれどども

まぁそのうち経過を書いてみたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


iura13977738.jpg

お気に入りのARATA君

井浦新って本名で芸能生活するらしい

美しいのカテゴリーに僕には入っているんだけれども

平清盛といい

ほんと最高ランクの俳優です

僕にとっての最高ランク

存在感があるんだよねぇ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1626-9d24758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
