タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ようやくキスマイフット2の東京ドーム公演のDⅤD

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]
(2012/06/20)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


鑑賞することができました

んでね、

僕は基本浅く広くなわけであって

キスマイフット2が好きなわけではない

これはヘイセイジャンプも同じくらい好きではない

おかしな書き方だけれど

要はどっちも好き、

というところに帰結するわけであります

では

どちらのドーム公演のDVDがよかったのか・・・

軍配は・・・

ヘイセイジャンプってことになります

heiseicd04-06.jpg

森本龍太郎君がいなくなっても

やっぱりヘイセイジャンプが好きなんだなぁ、と

キスマイのDVD見て思った

もちろんキスマイの歌、踊り、ファンサービス

どれをとってもどこにも引けをとらない

素晴らしい公演だったと思う

そうじゃなきゃ、

わざわざ買う必要ないもんね

これは永久保存版的な、

大事にしたいDVD

んだけれども

僕はやっぱりヘイセイジャンプのことを贔屓ひいきにしたいと思います

その理由は

ずっと、

例えば5年なり6年なり、

ヘイセイジャンプのことを見てきたからなんだと思う

後はヤーヤーヤーのたどり着いた道

薮君と八乙女君の二人が今ヘイセイジャンプで頑張っていること

愛着がある

キスマイだって正直本気でデビューできるとは思わなかったし

そういう意味ですごいと思う

まぁこれからが両方とも正念場だな

頑張ってほしいと思います

とりあえず知念君主演のドラマ「スプラウト」から始めてみたいと思います

その次はキスマイ藤ヶ谷君のビギナーズですかね

楽しみ♪

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1623-861fd396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
