タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
好きなものや欲しいものは次から次とあるけれど

必要なものというのは そんなに多くはない

中島みゆき「YOU NEVER NEED ME」より


YOUTUBE

ネットサーフィン(死語か)していると

僕は80年代の洋楽がすきなんだなと思ったりします

あと合唱曲ね

何故だか↑の2種類の音楽にたどりつくのです

前にも書いたけれど

トータルエクリプス

フラッシュダンス

等々

合唱曲っていうのは

皆さんご存知かな

ビリーブっていう曲

↑この曲はドクターコトーでも使われていて

もう涙なしには語れません、って盛った♪

あと

これは僕の年代よりも少しだけ上の方なら御存知かもしれない

涙をこえて

↑この曲が何故だか好きでねぇ

中村八大先生の曲

これは70年代の曲ってことになるのかな

80年代の曲ってことになるとつじつまがあっていいんだけれども

中島みゆきさんの曲は僕にとって特別で

必要なものなのです

他の音楽はいい曲なのです

いつかミクシィで80年代洋楽カテ作りたい

っていうかミクシィには今でも恐怖感があって入れないんですけどね

まぁひとりごとのようなものです


名無しの芸能観察記の作者様も呟いていたが

錦織圭君

nisikorikei1_524616523l.jpg

ウィンブルドン

エロかわいいって感じっていうか精悍と童顔の差がエロいっす

テニスってよく

奥さんが見てます

とか、恋人が見に来てます

とかテレビでパーンする時があるのよ

いつか愛ちゃんが

錦織君の恋人です

って、カメラパーンしてくれるぐらい上位の試合に出てほしいです

今日もなんだか余裕勝ちって感じだった

これからが楽しみですデルポトロかな?

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
80年代洋楽お好きですか~!!
おいくつなんでしょうか?お若いと思い込んでいますが・・・
「フラッシュダンス」「ホワットアフィーリング/アイリーンキャラ」
おいらも大好きです!
ついでに中島みゆきさんも好きです。
でも、ベスト盤に入ってるようなメジャーな曲を
知ってる程度のファンなので、ちょっと遠慮して
黙ってました(笑)
とはいえ、レコードで(笑)「予感」「寒水魚」「臨月」
「おかえりなさい」「あ・り・が・と・う」などのアルバムを持っています。
好きな曲は「ひとり上手」「命の名前」など。

2012/06/29(金) 17:56:05 | URL | かぶ #-[ 編集]
36才です♪
どうも!

コメント本当にありがとうございます

そしていつものごとくお返事遅れて申し訳ありません

んで、36才です今年37才です

もう若くないんです

自分が残念です・・・

中島みゆきさんのLPをお持ちなんですか!

すごいなぁ

80年代って僕正真正銘の子供でした

だから今振り返ると不思議な感覚があったりします

この情報化時代っていうんですか、

なんでも手に入っちゃう感覚・・・

ひとり上手、昔家で晩酌しているときによく聞いてました

今はもう家で酒飲まなくなっちゃって

またブログ見に行きますね

ではではー
2012/07/01(日) 19:19:53 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1620-dddcba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
