タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
タイ旅行プレゼンその一

円高

まぁ超円高ですな

それに加えるのが

タイにおける大規模デモ、空港占拠

タイの洪水騒ぎ

なんて事件が起こっていたのです、タイでは

こんなタイのご時世で困るのは

観光産業でありまして

ここから導き出されるもの

最大の効果は円高なのだけれども

とにかく

ホテル代が安い

というところに帰結いたしました

この5年間タイにいかなくても

ホテル情報やら航空券情報なんかはチェックしちゃってました

未練というか

まぁそのうち行けたら、的な思いもあってね

気づいたら5年も経っていたのだけれども

いずれにしても

ホテル代が安いのです

各ホテルともプロモーション価格が設定されています

普段僕は四つ星☆☆☆☆ホテルに泊まっていました

タイに行くと言っても年に1,2回だからね

3つ星☆☆☆ホテルじゃなんだかいまいち、的な思いがあって

しかし5つ星☆☆☆☆☆ホテルっていうのは敷居が高い

そしてもちろん値段も高いのです

タイに限ったことではないのかもしれないけれど

とにかくピンからキリまであるのですよ無数のホテルが

自分の旅行スタイルによって好きに選べるのがタイのいいところだと思う

んでね・・・

今、五つ星ホテルが安いのよ

びっくりするぐらい安い

5年前と1泊一万円くらい安いのであります

この値段は4つ星ホテルにちょっとプラスするだけで

泊まれちゃう金額なのです

高値の高嶺の花であった五つ星ホテル

選び放題!

僕は

今回一度は泊まりたかったホテルに泊まろうと思っています

五つ星の♪

まぁ予定は未定なんですが

っていうかなじみのホテルっていうか

行き慣れたホテルに行くのもいいんだけどね

はい、

以上ホテルに関するプレゼンテーションでございました

これから夜勤です

薬のおかげでそんなに憂鬱でもありません

雨も降っていないしね

頑張ってきます

ではではー

thaiik0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

↑こんなタイの五つ星イケメンと逢瀬をかさねられるか・・・

とか考えちゃう

妄想最高!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1617-6410cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
