タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
見たこともない月の下  見たこともない枝の下

見たこともない軒の下  見たこともない酒を汲む

人間好きになりたいために

旅を続けてゆくのでしょう

忘れないよ遠く離れても  短い日々も 浅い縁も

忘れないで私のことより  あなたの笑顔を 忘れないで

中島みゆき「一期一会」より


円高

僕の前の職業的にはあまりよろしくない傾向だった

だいたい、輸出企業の採算のうちでは

当時110円くらいのレンジで考えられて

物は作られていた

そして輸出していた

そんな時期が長く続いていたんだよな

それがいまや1ドル80円という時代になった

どの企業も厳しいはずだと思う

僕は5年海外旅行に行っていない

っていうかタイに行っていない

っていうか僕はタイ以外の外国に行ったことが一度もないのだ

都合正確には11回タイに行っている

台湾

韓国

色々ネットで調べたり

人の話を聞いたりするのだけれど

どうしても

なぜか

もう一度でいいからタイのバンコクに行きたい気持ちが勝ってしまう

不思議だ

時を外すというのはとても重要なことで

今回僕は勝手に自分の夢であった親友ちゃんとの二人での旅行を考えていた

しかし彼の仕事の都合上

それは無理なことが判明

自分の考えが甘かったことに気づかされます

だったら別の人と・・・

↑これがいないのであります

僕には友達がいない

ノンケとの付き合いも、僕は実家暮らしなのであるのだけれども

彼らを誘うことなんてできないしするつもりも毛頭ない

ゲイであることを隠していること自体

本当に友達と言っていいのかさえも疑問だものね

結論

僕は今年一人でタイに旅行にいきます、つもりでいます

話しはまだあって

それは親友ちゃんにプレゼンしようと思った話

明日は帰りが23時くらいになるからどうなるかわかりませんが

そのプレゼンの話を次回書こうと思います

ではではー

paracafe088013.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1616-5de45278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
