タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
すでに名無し様のツイッターでもお書きになられていてたが

新ドラマ「黒の女教師」

これには期待大ですね

とうとう連ドラ連続出演の千葉雄大君

もう彼に残されているのは

映画主演

もしくはゴールデン主演

遅かれ早かれ彼はその舞台にたつことでしょう

応援のし甲斐がありました

そして奇しくも!

今一押しの山賢人君も出演するという!

yama7383.jpg

僕はこちらの方がずっと楽しみです

すでにこの二人はランナウェイで共演されているわけですが

そのランナウェイでの山賢人君の役がほんとに素敵でね

ものすごく惹かれました

あともう一人

この子もずっと映画「告白」から注目している西井幸人

niicMJPCb.jpg

彼だけはジャニーズと”かぶる”のかなと(背的に)心配していますが

とにかく豪華、僕的にね

まぁこれから追いかけたいです


そしてもう一つニュースが

BS朝日っていうのはどこのチャンネルなのかわからないのですが

ドラマ「青空の卵」というのがやるそうです

そしてその主人公がオタク系美青年系俳優の

阿久津慎太郎君で

なんかひきこもりの役っていうのは彼ある意味ぴったりな感じがして楽しみ

っていうか阿久津君ってさ

Dボーイズオーディションのグランプリだったんだって!

なんだ、別に僕が目をかけたわけではなく

もう成功の階段を登っているだけだったりして

ちょっとがっかりしたりしてね

いずれにしても楽しみ

今期のドラマは

まぁ良くもなく悪くもなくって感じでしたが

夏期のドラマは楽しみなのが多いです

そして唐突ですが

ロンドン五輪

もうオリンピック大好き人間なのでね

今年の夏はなんだかテンション上がっちゃいそうで

それはそれで素敵な夏になりそうな予感

・・・あっ

グラインダーとジャックト

もうすでに飽き気味です

っていうか負け犬ですか

前々進展せず

ただただ他人のイケメン、

そうな画像の子のページに足跡つけるくらいしかしていません

アホや・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1610-a59da4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
