タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日夜勤明けで

今日お休み

なんだか久しぶりに土日休み、っていう

完全週休二日制的な日々をおくりました

お給料日が10日なんだけれども

普通10日が日曜日だったら金曜日にもらえてもいいはず

だのにうちの施設は明日が給料日なんだよ

せっかく時間があるのに金はねぇっていう・・・

まぁひとりごとのようなものです


かれこれ数年応援し続けている

+PLUS

nagai0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

写真は永井朋弥君

小さい箱で一生懸命全国を飛び回っている

んで・・・

縁があって夏に彼らの音楽を聴きにいくことになりました

ワンマンじゃなくてタイバンっていうのかな

たくさんのアーティストが出演して成り立つ音楽祭みたいなのね

ノンケの友達が別のバンド見に行くって話ししていたら

丁度+PLUSも出演するってことでね

それにしてもオールスタンディングで

いつ出るかもわからないような状況に耐えられる体力は

36才のおっさんにも残されているんでしょうか

ちょっと不安ですが

横浜ベイホールといえば

懐かしい・・・

師匠と一緒に見に行ったWATの公演

まだメジャーデビューではなく

インディーズ的な扱いの彼らをあれだけ間近で見られたのは

ほんと一生の思い出って大袈裟かもしれないけれど

それでも僕の心の中に大事にしまっている出来事です

今年も舞台タンブリングやるそうで

VOL3だって!

よっぽど人気があるんだなと

志尊君もでるのだそうな

まぁ見に行くことはないと思うっていうか

かなり人気のチケットになっているみたい

是非頑張ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです

さぁこれから全仏

ナダル勝ちますように・・・

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1607-2df4ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
