タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
つい最近のことなんだけれども

夢精をした!

齢36で夢精・・・

びっくりです

っていうか

気持ちよかった♪

普段エッチな夢は

必ずと言っていいほど

理性が勝つ法則があり

最後までいっちゃうことはなかった

もう、それこそ20年ぶりくらいの出来事で

ブログに書こう書こうと思ってたのにすっかり忘れていました

お相手は・・・

木村拓哉さんでした♪

kimutaku0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

いやぁ僕ってすごい!

自分が超巨根で

見せてやるよ、的なことを木村さんに言って

しごきはじめて・・・

潮吹き!

・・・書いてたらバカバカしくなってきた

この辺にしておきます

皆さんは夢精、

最近ありますか♪?

まぁひとりごとのようなものです

脈絡もなく

全仏

ジョコビッチ対ナダルってことで

明日は楽しみだなぁ・・・

シャラポワは勝ったのかな?

寝ていて気がつきませんでした

今から調べます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お初です!
はじめまして!
ブログタイトルに釣られて来ちゃいました(笑)

おいらは40すぎておりますが、生まれてこのかた、
夢精したことないんざんす!
精通したての頃でさえ、パンツを濡らした覚えが
ないですぅ!

2012/06/10(日) 17:36:10 | URL | かぶ #-[ 編集]
返信遅くなって申し訳ありません・・・

はじめまして!コメントありがとうございます

そして・・・

返信遅くなって本当に申し訳ありません

なんかコメントがこないブログって有名なもんで♪

本当にごめんなさい

ちゃんとコメント管理しなくちゃ、と心から思っております

夢精

無粋な話題で恥ずかしいです

僕は中学生の頃よく夢精、してました♪

なんか欲求不満だったんだろうなぁ

遠い目・・・

これからもどうぞよろしくお願いします

ではではー
2012/06/17(日) 23:38:03 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1606-0262c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
