タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
柏レイソルに

ってJリーグの話なんだけれども

北島秀朗って子がいてね

kitaji5ed3ba2993070176afcf0f4c2eb12fa0.jpg


年は34歳くらいかな・・・

今度ロアッソ熊本というチームに期限付き移籍をするんだそうな

問題なのは

柏レイソルから放出されたようなニュアンスの書き方を彼がしていたこと

クビですな、要するに

それが切ない

切ない文章を彼が書いていたことにちょっとさみしくなったのだ

フロントっていうの?経営者側的に

僕は北島は柏に十分に貢献したのだから

何かしらの形で残してあげてほしいなと

もっと言えば将来の監督!くらいの気持ちが僕のなかにはあったのね

花の命は短くて

苦しきことのみ多かりき

うん、まぁこれから彼にどんな人生が、待ち受けているかなんて

自分のこと考えろって話しなんだけれども

とりあえずはロアッソ熊本に注目していきたいです

サッカー人生って厳しい

っていうかプロスポーツって厳しいよなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです

明日は夜勤

今日はちょこっと夜更かしができるから

これから全仏、テニスね

見ようと思います

ナダル、今年はどうなのかしら

気になるところです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1604-fac2bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
