タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今年の中島みゆきさんはツアー

これは前にも書いたか

遅ればせながら本日抽選予約申し込みました

やっぱり東京国際フォーラムってことになってしまって

それだけは残念

いずれにしろ当たらなければ行けないのでね

せいぜい祈っています


たまたま今日見つけたんだけれども

福山雅治のオールナイトニッポン

魂のラジオ

中島みゆきさんがゲスト出演していました

丁度南極大陸が始まる頃

荒野よりの宣伝っていうかバーターっていうか

それにしても福山、みゆき、という豪華な組み合わせで

当時スポーツ紙なんかには大きく記事にされていたらしいです

いやぁ面白かった

一番印象的だったのは「荒野より」自体はもう昔から形があった、

ということ。

曲のストックがあるんだって

さすが中島みゆきって感じです


僕が高校生だった頃

福山雅治のオールナイトニッポン聞いていたのを思い出す

福山雅治さんて

huku0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


エロいよね・・・

声がエロい

大好きです

やっぱりYOUTUBEようつべなんかが現れた昨今

ほんと色々なものを見つけることができて楽しい

ネットライフ万歳!って感じです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1602-812a3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
