タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
失敗ばかりの人生でした  やることなすこと  へまばかり

後悔ばかりの人生でした  迷惑ばかりを散らかしました

謝れば  理由が付けば

何が消せるというのでしょうか

もう愛します  今日以来

愛されたがりは罪つくり

もう愛します  今日以来

愛したがりになれるかな

中島みゆき「今日以来」より


昔は人に厳しく自分に厳しく

の性格だった思います

日記は毎日書くのだから日記なんだと

週に一回は週記だぞと

偉そうに書いていたものでした

それが

自分が1週間も更新せずにいた

もうダメダメ人間ですねぇ・・・

ネタがないことはないのだけれども

気力が萎えてて

仕事で精いっぱいって感じなのかなぁ

と、自問自答しております

これは今まで書かなかった部分なんだけれども

一日に最低で見積もっても500人のユニークユニットとしてカウントされていて

延べ数だともっと多い時期もありました

今は300人の御仁方が訪問してくだすっています

本当にありがたい

それなのに更新できないもどかしさ

眠気に負ける自分が情けないです

・・・

やっぱり頑張るっていう言葉しか思いつきません

頑張ります!ので見捨てないでね♪

まぁひとりごとのようなものです


名無し様が新宿で握手会をご覧になったそうで

千葉雄大君の写真集が出たんだよ

僕も買っちゃいました

千葉雄大 写真集 『 青写真 』千葉雄大 写真集 『 青写真 』
(2012/05/23)
大橋 愛

商品詳細を見る


わき毛ゼロでした

DVDはちゃんとわき毛設定あったのに

セカンド写真集っていうのは

前にも書いたんだけれども

どの子もパッとしません

それくらい売れている、という証になってるって感じかな

もうゴールデン主演も間近

映画主演も間近のような気がします

松坂桃李君と同じくらいのポジションかしら、俳優的に

もう3度目だと思うんだけれども

山崎賢人君が注目株です

ばーちーは高止まりです

yamaza20104011.gif

早く彼の演技がみたい

業務連絡

師匠、

山崎賢人君どうですかね?

今年は彼押しってことで

よろしくお願いします


今一番癒される画像紹介

hamada0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

ああああああ

かわいい♪

龍臣君

ああああああ

かわいすぎる

欲しい



まぁひとりごとのようなものです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1600-2ded9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
