fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
なんか僕のパソコンが悪いんじゃなくて

ウインドウズ7自体が何かやらかしているような・・・

そんな気分ですこんばんみ


今月欲しいもの

それは今までちょこっとだけ存在を忘れていたというか

単刀直入に言うと

松坂桃李君

うん、最近になってなんだかエロスを感じるようになった

そうね、芸達者になったというか

こなれてきたというか

自分の魅せ方をわかってきたのかなと思ってね

松坂桃李ファースト写真集『桃李』松坂桃李ファースト写真集『桃李』
(2009/10/16)
小林 ばく

商品詳細を見る


松坂桃李写真集 道 TAO松坂桃李写真集 道 TAO
(2011/10/25)
松坂 桃李

商品詳細を見る


来月にはセカンドDVDも出るってことで

まとめて購入予定です

色気ねやっぱり

彼は色気二度書いた

なんか赤西仁君に顔似ているって前にも書いたかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


それとジャニーズ関連

去年のサマリーのDVDが欲しいなぁ

heiE58D97E6A5B5E5A4A7E999B820E69CA8E69D91E68B93E59389.png


それとキスマイフット2の東京ドーム公演も欲しい

まぁジャニーズに関しては広く浅くです

明日もジャニーズネタ書けるといいな

まぁひとりごとのようなものです


そういえば今日から母親が海外旅行へ

金がない、が口癖のおかんですが

自分のためになら普通に使いますね、金

まぁ日々の鬱憤をそういうところで解消してくれれば

俺も父親も安心して暮らしていけるというもの

今回は10日間という長めの旅行

洗濯やら食事やらでオトンの面倒見なくちゃならないのでね

ちょっと忙しくなりそうです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1598-1b75a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック