タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
実生活の中で一番イライラすること

それは僕のパソコン君の調子が悪いこと

そして今

まるで僕の体調と比例するかのようにPCの調子が悪い

正直言って自分で治せたためしがない

何かの拍子で悪くなり

何かの調子で良くもなる

まるで自分の人生のようだ

なんとか機嫌を直してほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


今面白いドラマといえば

カエルの王女さま

原作が漫画だったり小説だったりする昨今

オリジナルドラマとしては力作というか

目のつけどころがなかなか良いのでは、と思わせてくれる

ミュージカルっぽいお話の作り

僕は中島みゆきさんのファンで

他のアーティストのことはほとんど知らないっていうか興味ないんだけれども

そんな僕にもよく知っている楽曲が歌われていて好印象

どうだろう

きっと今の若い子なんかは知らない歌なんかあるんじゃないかな?

僕より年上

つまりはアラフォーと呼ばれる人たちにはなじみがある音楽が多い気がします

それが面白い理由の一つかも

それと天海祐希ね

元宝塚出身らしくものすごく素敵な音楽に踊り

役にはまっている、というのはこのことを指すのだろうと

ブルーハーツの曲とか

浪漫飛行とか

いいよねぇ・・・

そしてばーちーこと千葉雄大君の活躍

baci120330-report.jpg

なんかあんまりカメラがパーンしないのが不満なんだけれども

一生懸命頑張ってる姿は素敵だな

これからみゆきさんの曲なんかも入れてくれたら最高だと思っています

まぁひとりごとのようなものです


なんか久しぶりの更新ですね

いつも見に来ていただいてる方たちにはほんと申し訳ない頻度です

何度でも謝ります

なんとか頑張る!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1595-f84db1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
