タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
TBSの金曜ドラマ枠がバラエティー枠になっちゃって

そのかわりドラマNEOっていう枠で月曜日に移動

「放課後はミステリーとともに」

・・・

面白くない・・・

川口春奈ちゃんは桜蘭高校ホスト部以来

久しぶりにかわいい女の子っていうか

拒否感ない女の子

問題なのは

速水もこみち君なんでしょうか

moko00000381901.jpg

彼には過去に

”レガッた”

(昔、レガッタというドラマがあってさ

非常に視聴率が低く9回で打ち切りになってしまったの)

という造語ができてしまうくらい

視聴率に縁がない俳優さんなんだよね

料理は得意らしいのだが

それに

あれだけきれいな顔の子っていうのも当然珍しいわけで

いずれにしても駄作

面白い事やろうとすればするほど

ドツボにはまる、って感じの空回りドラマです

あれ?こんなに酷評することもないのか

ドラマ枠があるだけでありがたいことです

それにまだ始まったばかりだな

これからに期待したいです

まぁひとりごとのようなものです


新垣 3勝目 ペーニャの2発で3連勝

ソフトバンク新垣頑張ってるね

思ったとおりだよかったよかった

アメリカに渡った和田は今季絶望だとか

巨人の杉内もまだ2勝だからね

素晴らしいことです

10勝以上目指してほしいものです

大リーグといえばダルちゃんも大活躍で

ほんと今年も野球は見どころ満載です

まぁひとりごとのようなものです


夜勤明け

ナルニア国物語

第3章

を鑑賞

ロードオブザリングとハリポタと

そして今度はパイレーツオブカリビアンも混ぜて

足して100で割ったような作品

悪くはないけれども

パクッてると言われても仕方ないよなぁ・・・

逆にオマージュだったりして

それだったら充分合格点なんだけれども

まぁ男の子達が相変わらずかわいいので許す!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1594-0855240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
