タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
テレビ欄に「さしこのくせに」ってのがたまに目に入るんだけれども

させこのくせに・・・に見えてしまう

させ子・・・もう二丁目に行かなくなって早3年

懐かしい響きがあります

あんた、させこ子のくせに!函館サセール出身のくせに!

なんてね

楽しい会話に溢れていた新宿二丁目での出来事

今は昔でございます

まぁひとりごとのようなものです


さて

待ちに待ったゲーム「三国志12」

アマゾンのレビューが酷いことになっている

評価1が続々と・・

要はつまらないゲームだということだな

なんかそれを見たら

見ただけでやる気が萎えたメロリンキューです

それにしても36才になっても

パソコンでの主流はゲーム

ゲーム大好き人間なのです

子供の頃

パソコンのゲームにものすごく憧れていて

今のように一家に一台を超えて一人に一台っていうPC事情

幼少の時にやれなかったことって

大人になって金ができると昔抑圧された気持ちが解放され

未だにゲームをやることに幸せを感じてしまう

何とか症候群っていうんだってさ

三国志12

これから少しやってみたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


「non・no」春コレ2012

まぁファッションショーなどに一切興味はありませんが

たまたま自動録画されていたノンノのファッションショー

女子だけではなく男の子たちも出演されていたのさ

hao0480064011867611701.jpg


そうね、ジャニーズを抜いて今輝きを放っている俳優さん達

瀬戸君山本君賀来君三浦翔平君

↑ドラマタンブリングの法則

他にもナベプロやらジュノンボーイやら

とても豪華なファッションショーとも言えます

うーん、たまにはこんな番組見るのもよしとするか

いや、まだ見ていないドラマを見るほうが先だ!

とりあえず異色の月9

嵐大野君のドラマを見たいと思います

かなりの視聴率だったらしいじゃんね

ジャニーズ万歳!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1588-87577ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
