タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
AKB48の“口移し”CMに抗議殺到

こんな品位の欠けるCMはやめてほしい

食べ物を口移しでリレーすることは不衛生だし、気持ちが悪い



まぁAKB48も好きじゃないし

女性苦手だし

どうでもいいことではあるんだけれども・・・

ここに同性間の行為が気持ち悪い

↑これが多分に含まれていないことを願いたい

品位っていうのはなんだ?

日本人の品位ってなんなんだろう二度書いた

これがイケメン男子が口移し、のCMだったら僕は最高だと思うね

不衛生とか・・・

うーん、なんともいえないモヤモヤな記事です

彼女たちの美しさ

↑これは僕の考えからするととても美しく見えるんだ

美的感覚があるコマーシャル、という括りではどうだろう?

そんなに嫌悪感があるとは言えないし

そもそも抗議されるようなCMじゃないと思う

品位よりもえげつない

東京電力のコマーシャル

「原子力って必要なんだよ、

さもないとお前たちの家には電気いかないかもよ、あと値段上げるぞ」

的なCMの方がよっぽど品位がないと思ったり・・・

まぁひとりごとのようなものです


ついに購入しました

ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット [DVD]ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット [DVD]
(2005/02/16)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る


中古品です

不衛生でしょうか、中古品は

9980円

ずっと1万円台をキープしていたこの商品

毎日チェックしていたら1万円きったのでね

即購入

なんかウイスキーの箱みたいな重量感

素敵です

ロードオブザリングをぶっとおして何時間もかけて見る

↑これは昔からの夢だったのでね

休みの日に妹と一緒に鑑賞会開くつもりです

ir040.jpg

それにしてもこれだけ感動的な冒険物語もなかなかない

もう何年も経っているのにね

人気は衰えていない

このエクステンデットエディションはノーカットらしいからね

本当に見るのが楽しみです

こんな些細なことに楽しみを感じられる生活

ニートには味わえない

僕ってとても小さい人間ですあそこもメロリンキューだし♪

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ三毛猫ホームズ相場君

頑張ってるじゃんね

そんなに大根に感じないし

面白いドラマに仕上がっていると思うよ

atumblr_lzsoubjKeX1qat1kdo1_500.jpg

この調子で頑張ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
全く同感!
口移しのコマーシャルね、はいはい。

そうなんですか。
気持ち悪い?
イケメンなら気持ち悪くない…同感!同感!(笑) 

全く、東京電力のコマーシャルが気持ち悪い!

こちらも同感!同感!

よくぞ、書いてくださった…って感じです。

ヾ(=^▽^=)ノ
2012/04/20(金) 19:28:32 | URL | 稍 #Ztawh61w[ 編集]
賛同ありがとうね♪
いつも素敵なコメントありがとうございます

まぁ原発の話とかあんまり話題にしたくはないんだけれど

広く浅くがモットーのブログなんで

たまにはこんなことも書いています

ほんとコメントありがとう!

またのぞきに来てみてくださいね♪

ではではー
2012/04/22(日) 23:36:50 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1587-c1645a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
