タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
性同一性障害

僕は今まで一度も彼らと関わりあいを持つことがなかった

喫煙室・・・というものはもはやなく

外に灰皿が置いてあってそこで吸ってねという会社がほとんどだろうな

まぁタバコ仲間というか

社交場の一つとしては大事に機能していると思われます

そこで知り合ったのが

性同一性障害の男の子?女の子

体は男の子なんだけれども

心は女の子

いい子です

そしてかわいい子です

地球で今繁栄している人類という名の生物

60億、人もの数で他の生物を圧倒しています

仮に男の子は男の子の姿で

女の子は女の子の姿で生まれてくるものが人類という定義があるとしたら

それは自然への冒涜に感じます

それを証明することができる人間がいるとしたらその人はバカです

男性の姿に生まれたのに本当は女性である人

女性の姿に生まれてきたのに本当は男性である人

そういう事例があり

人類にはそういう障害があるんだということを証明する事の方が簡単です

なぜなら

そういう子達が存在している、そのことだけで証明になるのです

僕みたいな同性愛者というのは病気ではありません

ただ、性同一性障害は病気です

病気は直すもの

直す事を追及することこそが人類の科学に対する挑戦です

科学は挑戦するもの

人類が自然に勝てるなんて思ったら大きな間違いです

自然は偉大です

到底人類がかなう相手ではありません

ただ人類だけではなく

生物というのは差別、区別を付けようとする本能的なものをもっていて

とてもデリケートなこの性同一性障害という病気には

その本能が働いてしまう性さがなんですね

少なくとも僕一人だけでも

差別をせずに

むしろ彼らを励ますことを決してやめない

そういう人間になりたいです

・・・前にも書いたな

まぁいいです何度も書きますお疲れ様です

ひとりごとのようなものです


三国志12

三國志12三國志12
(2012/04/20)
Windows

商品詳細を見る


もう二回も発売延期されている代物

発売延期するくらいなら初めから発売日を堂々と宣言するなっている

ただ

ものすごく楽しみなゲームです

徹夜必至かなぁ・・・

4月20日、楽しみにしています

まぁひとりごとのようなものです


溝端コナン

かわいい・・・ああかわいい

mi201202161559_30256.jpg

おかげさまで明日休みなのでね

録画したドラマ見ます

ではではー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1585-daf03fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
