タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は夜勤明けってことで

嵐には遭遇せずに帰ることができました

朝帰りプライスレス

録画しておいた

ドラマSPECスペック見ました

いやぁー久しぶりにテレビを見て面白いと感じましたよ

映画公開前のくだらない再放送的なものではなく

ガチで作られたテレビドラマ

それにしてもこれだけクオリティーの高いものつくちゃって

それから映画公開見てね、的な感覚はいったいどういうこと?

同じようなものをわざわざ映画館に足をはこんで見ろって

まぁ確かに安パイというか面白いの必至なわけで

それはそれで見たい思いは変わらないのだけれども・・・

神木隆之介君がちょっと出ていた

かわいかったなぁ

画像20166

野島伸司作品「あいくるしい」の主演

多分あいくるしいが野島作品と呼べる最後の作品だったような気もします

やっぱり子役的に考えてみると

本郷奏多君よりも顔もさほど変わらず美しさを保っているようなね

そういえば白戸修の事件簿も最終回まで見ましたよ

千葉雄大君のかわいさもプライスレスってことで

とにかく何度も書いているけれどあのTBS深夜枠は素敵

まだ後続もあるようでそちらも楽しみ

おかげさまで明日は休日

少しゆったりまったりしたいと思います

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1579-ef088f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
