タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
遥か辿る道は消えても 遥か名乗る窓は消えても

遥か夢の中 誰も消せるはずのない

空と風と波が指し示す天空の国

中島みゆき「我が祖国は風の彼方」より

昨日の世界卓球女子はすごかった・・・

親父と二人で叫んでいました

熱狂しました

その甲斐なく

日本は韓国に負けてしまったのです

韓国・・・

どうやら日本と韓国は永遠のライバルなんでしょうね

いまさらですか

目立つのは中国人が他国に帰化して活躍していること

日本だって例外ではない

愛ちゃんとか佳純ちゃんなんかがいなかった頃は

日本に帰化した選手もいたし今もいる

まぁ別にいい悪いはないにしてもだ

純正の日本人がこれだけ活躍することっていうのは誇らしいこと

ロンドン五輪、楽しみがまた一つ増えました

これから男子の準決勝が見られるのかな

ぶさ強い日本人男子にも注目です

まぁひとりごとのようなものです


今TBSでは島田紳助がいなくなっても

なんだかのびのびとオールスター感謝祭やっているね

そこで知ったのが

SPECの映画!

見たい・・・

絶対見たい・・・

桜蘭高校ホスト部の映画は

もはやDVDを買おうと決めているのでね

そんなに直近で見たいとは思わなくなったけれども

スペックは見たいなぁ・・・

面白いんだろうなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


今から自分の写真をとる

という作業を始めます!

2,3時間かかるかと思いますが

詐欺画像でもなく

かといって魅力がない画像でもなく

餌にイケメン君が引っかかってくれるような画像を撮影してみます

してみせます!

ではではー

koichi010115001.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かっこいいっす!
う~ん!

かっこいいですね。

どうかこれからも仲良くしてください(笑) 

惚れちゃうぞぉ! 

(*^_^*)
2012/04/01(日) 21:21:28 | URL | 稍 #Ztawh61w[ 編集]
どうもありがとうございます!
ほんと素敵なコメントくれてありがとうね

すごくうれしいです

んでも・・・

もうこの画像の僕とは会えないのです

詳しくは今日のブログで!

ではではー。

(これに懲りずにまた見に来てくださいね♪)
2012/04/04(水) 23:25:35 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1577-26f67db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
