タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
確保!していた意味が全くなく撃沈激チンです!

とにかく眠たくてね

もう爆睡

仕事が異常に大変で

ちょっと辛い感じ

というのもそこそこ仕事出来てた女派遣が

突然倒れて入院したそうで・・・

まぁ倒れてしまったら確かに仕方がないんだけれども

派遣としては失格よね

、ということで彼女の分の仕事が全部残っている人間に回されて

僕なんかも休日が一日なくなった・・・

主任は「金が余計に入るんだからいいでしょ」的な物言い・・・

僕は休みは休みで全然かまわない

休みつぶしてまで働くモチベーションがないです

それいけ悶悶悶です

はぁ、今日から魔の連続二日夜勤

これもこれで精神力と体力を奪われる代物です

今は過渡期で

4月からは働きやすくなる=人が増えるということだったのだが

それもなんだか怪しい感じ

あとさ、仲の良かった女子が今月で辞めるの

それも痛手・・・

ふぅ、世の中うまくいきませんねぇ

まぁひとりごとのようなものです


井出卓也君の写真集到着

ide30933e41c1862e7652b3a748987ad9fd.jpg

僕勘違いしてたんだけれどA5っていうのはA4よりはるかに小さく

2Lっていうのはさらに小さいということ・・・

写真集というよりそのままフォトブックですな

僕は彼が笑っている写真が一番好きなので

今回のようなちょっとクールな感じなのはいまいち・・・

ただ郵便振替で買った特典

直筆サイン入り写真が封入されていたので満足

この子を一押しメンズに入れておくか

というのも本命の一押しメンズ山崎賢人君は

写真が手に入らないというか、ブログに載せる技術が僕にはなくて・・・

閑暇休題

まぁ今年中にもう一回くらいガチで写真集作ってもらいたい

ちょっと今回のフォトブックだけじゃあ物足りない感じです

んでもイデタク・・・

かわいいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1574-5d4501b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
