タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
酒と くすりで 体はズタズタ

忘れたいことが 多すぎる

別れを告げて来た中にゃ

いい奴だって 居たからね

中島みゆき「彼女の生き方」より


中島みゆき_-_みんな去ってしまった

仕事で行き詰ると必ず酒を飲んでいた

ぐでんぐでんに酔っぱらうほど飲んでいた

もう限界!

くらい飲んで寝ると

ケロっと忘れることができた

おまけに数年前からは精神科で薬をもらっているのでね

半端なく泥酔できました

ただ、その日のことを忘れる事ができたとしても

根本的なことは何も変わっていないのだから

それはやはり

酒に逃げる、って言葉がよく似合うのかもしれません

今はどうか

家酒は辞めることができました

それでもストレスはたまるわけで・・・

そんな時人間的に僕は

寝る、ということを選んだようです

とにかく疲れて爆睡!

そんな日が続いていたりします

もちろんこちらも何か解決するわけではないのだけれども

少しだけ考える、という時間がもてて

しっかり直面したことに向き合うことができているかもしれません

やっぱりあとは恋愛だよねぇ

人を好きになるとその事で頭がいっぱいになってさ

のめりこめるくらいなのが丁度いいのかなって思う

婚活、ではないけれど

ないのだけれども、36歳っていう年齢は

何かにすがって生きていかなくちゃ

ストレスに押しつぶされちゃうのかもしれません

はぁと・・・

睡眠薬飲んで寝ることにします

まぁひとりごとのようなものです


思い通りには 動かない

世の中なんて 何もかも

だけど あたしだって 世の中の

思い通りなんか 動かない

彼女の人生 いつでも晴れ

中島みゆき「彼女の生き方」より



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1571-c071fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
