タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
もう何年も郵便局で郵便振替っていうのをやっていなかった為に

アタフタしちゃった

そしたら親切な郵便局の人が

手取り足取り的に教えてくれた

まるで銀行のサービスのようだ

うん?そうか郵政民営化でゆうちょ銀行になったんだな

僕みたいな路頭に迷っている人間に

懇切丁寧に教えてくれたお兄さんに感謝

これは民営化された影響なんだねぇってそれくらい郵便局に行ったことがないのさ

無事に井出卓也君のフォトブック入金できました

直筆サイン本当に来るのかな?

ちょっと半信半疑であります

今日は住民票とりに区役所にも行って

ここでも親切なおじさんが丁寧に教えてくれた

なんか身分証明書持ってないとダメなんだっけ?

すっかりこちらもご無沙汰なので忘れていました

この二つの行動を病院の待ち時間にすべてこなせた達成感プライスレス

まぁひとりごとのようなものです


アイフォン4Sから目が離せない

日本語の音声対応は最近アップデートされたみたい

これが使える使える♪

特にネット検索

僕指が太くて長いからチン●コはメロリンキューなんだけれども

とにかくアイフォンで文字を入力するのが難しい

まぁそのうち慣れるとは思うけれどね

声をひろう精度もかなりのもの

浦安鉄筋家族とか桜蘭高校ホスト部とか二十世紀少年とか

エトセトラエトセトラ

ちゃんと表示してくれてびっくり

まぁ外でやるのは恥ずかしいけれど

家でやる分にはこっちの方が断然いいと思いました

時代の進歩ってすごいですねぇ

まぁひとりごとのようなものです


キスマイが初の冠レギュラー

藤ヶ谷太輔君がお気に入り

ik61o+OAz-YkL__SL320_.jpg

ドラマイケメンですね、の彼よりも

ドラマ理想の息子の彼の方が好き

なかなか演技も悪くないし

なんて言っても苦労したもんねぇ

少年倶楽部見ながら

僕は彼らは絶対に消えると思って見てた記憶がある

苦労人なわけね

百識でも一生懸命だったし

うん、これからも彼が出ていたら見続けていたいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1570-4e9c77ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
