タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
井出卓也君がフォトブックを出すそうな

なんか写真集とは違うみたい

井出卓也 1stフォトブック「すーぱーぐっど」

idem_E696B0E8A1A8E7B499E794BBE5838Fsupergood307.jpg

30ページってどういうこと?

↑ポストカードブックなんだって

どういうこと?

材質が硬い本なのかな?

A5版って言えばそこそこ大きいよね

んでさ

なんか3月16日までに郵便振替で申し込むと

特典でサイン入り2Lサイズの写真がもらえるんだって!

これはかなりお得な気がする

直筆のサインなんて滅多に出ないっていうか

まだ井出卓也っていうのはそういうことができるくらい

忙しくないっていうか有名じゃないのかしら?

奇しくも?僕は天テレの時代から見ていた数少ない子

ウエンツ級というか斗真級というか

ビックになるなぁ的な予感があった俳優さんです

天テレ全盛の頃、とでも言うのかなぁ・・・

遠い目です

そうか、今WIKI見たけれど

テレビドラマにはそんなに出てないんだね

うーん、やっぱりウエンツ君みたいにバラエティー系が似合うのかも

違うな、

やっぱりドラマに出演して有名になってほしいです

とにかく購入してみます

ちょっと前の「タビセツ」っていう番組は

タイに行ってて

それがまるで自分が昔一人で初めてタイに行ったような気分になれる

ものすごく面白い内容でした

これからに期待です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1568-f6c783ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
