タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
可笑(おか)しいことに  なまものは後ろへ進めない

なりふりを構いもせず  前(さき)へ向くように出来ている

サメよ  サメよ  落とし物の多い人生だけど

中島みゆき「サメの歌」より


今日も夜勤

これから仕事です

髪の毛切ったのが事務所で評判になっているらしい

僕って注目の的?

って妹に話したら

それくらい話題がないってことよ・・・

確かに・・・

さすが一部上場の企業戦士妹

的確です

3月14日はホワイトデー

買いましたよ、義理おかえし

面倒くせー

しかもこういう時に見栄を張るのがオカマの性サガ

5000円くらい使っちまったぜ

まぁ給料日後だったから屁でもねいぜ!

はぁ

妻夫木主任にはさすがに渡せないっていうか買ってない

tuA0001951-00.jpg

今日の夜間当直は妻夫木くんー♪

「どこにお住まいなんですか?」

↑今夜は絶対これだけは聞こうっと

まぁひとりごとのようなものです


昨日で大震災大津波から一年経ったそうな

何か気の利いた文章書けるかなと思ったら

無理でした

ただ、その前日にNHKかなんかで放送していた

津波の映像

あれには参った

涙があふれてきて止まらなかった

怖かった

部外者の僕が泣けてくるんだから

本当、津波に遭われた方々の苦しさは痛いほど伝わってきました

だけれども

それでも。

僕は僕のところには大地震来ませんようにと祈るのだ

なんと不義理な

なんと対岸の火事なことであろうよ

情けない

ただこれが僕の本当の気持ちです

まぁひとりごとのようなものです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1567-f02003d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
